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よくある質問
ご注文について
- 注文内容を変更できますか?
- ご注文時に受診された確認メールに記載されています注文番号を確認の上、メールまたはお電話にてご連絡ください。
発送状況をお調べし、変更の手続きをさせていただきます。
ただし、すでに宅配業者に商品を渡し済みの場合は変更ができません。ご了承ください。
- 注文をキャンセルできますか?
- ご注文時に受診された確認メールに記載されています注文番号を確認の上、メールまたはお電話にてご連絡ください。
発送状況をお調べし、キャンセルの手続きをさせていただきます。
ただし、すでに宅配業者に商品を渡し済みの場合はキャンセルができません。ご了承ください。
- 注文主の名前を変更できますか?
- ご注文時に受診された確認メールに記載されています注文番号を確認の上、メールまたはお電話にてご連絡ください。
発送状況をお調べし、変更の手続きをさせていただきます。
ただし、すでに宅配業者に商品を渡し済みの場合は変更ができません。ご了承ください。
- のし、ギフト包装はできますか?
- 熨斗をご希望の方はご注文時に備考欄にご記入ください。
蝶結びの熨斗、お供え用熨斗をご用意しております。
- 注文確認メールは届きますか?
- ご注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に「ご注文ありがとうございます。【浜名湖産直マーケット】(自動送信メール)」が送信されます。
当店にてご注文の確認後、「ご注文ありがとうございますメール」をお送りしております。
※当店の休業日や繁忙期は、「ご注文ありがとうございますメール」の送信までお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
お支払いについて
- 支払い方法は何がありますか?
- クレジットカード決済・銀行振込・代金引換よりお選びいただけます。
ご注文主様とお届け先様が異なる場合は、クレジットカード決済または銀行振込をお選びください。
- 支払方法を変更できますか?
- 一部お支払い方法の変更が可能です。クレジットカードへの変更はできません。ご了承ください。
- 領収書を発行できますか?
- できます。別途郵送でお送りいたします。ご希望の方は備考欄にご記入ください。
お届けについて
- 届け日を指定できますか?
- お届け日のご指定は承りできません。一部商品は指定が可能です。事前にご相談ください。
- 注文後、何日くらいで届きますか?
- 通常ご注文確認後5営業日以内の発送となりますが、商品によって異なります。詳細は各商品ページをご確認ください。
- 時間指定はできますか?
- 時間指定可能です。ご注文時にお選びください。
- 住所変更や配達指定の変更はできますか?
- ご注文時に受診された確認メールに記載されています注文番号を確認の上、メールまたはお電話にてご連絡ください。
発送状況をお調べし、変更の手続きをさせていただきます。
ただし、すでに宅配業者に商品を渡し済みの場合は変更ができません。ご了承ください。
- 返品はできますか?
- 商品には万全を期しておりますが、申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合や、
著しく商品が破損している場合は商品到着後2日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。(※お客様より事前に連絡が必要です)
それを過ぎますと返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承下さい。
誤品、不良品交換の送料につきましては、当社負担とさせていただきます。
その他の理由による返品は商品の性質上お受けいたしかねますので、ご容赦ください。